きみがきみらしくあるように

なんか使い方あんまよくわかんないんだけどさ〜

woofer887に思うこと

やばなさん、お元気ですか。

今朝駅から出たらめまいして
びっくりしちゃった
もう夏来てるね

ごはんいっぱい食べて水分しっかり取ってね
 


なんかブログでも書いちゃったりなんか〜
って言ってたからさ、ノリで作っちゃったよ

誰に読まれるでもないから、
読んで思ったことをつらつら残そうと思う



SNSか〜、なんだろう、
あんまSNSで人と交流するタイプじゃないからかな、
この人にこう思われてんだ〜と思う機会がないな
友達作るの苦手なんだよね笑

私他人に対して全くオープンマインドになれないのよ
長く付き合っていく人だと思うと
絶対に失敗できないと思ってしまって
当たり障りのないことしか言えなくなる

そんでただの人当たりのいい人になる


私ほんとはバカでかい声で友達と話すし
めっちゃ笑うし
めっちゃツッコむし
めっちゃ寂しがりやだしよく泣く
22歳にもなってお母さんの膝の上乗りにいくし
実家での一人称は自分の名前

でもそんなこと知ってるのは
家族とほんの2、3人
しかも全部知られてる訳ではなく、
この中の一部をそれぞれが知ってる


私は自分がこんなんだから、「勘違い」されてる
とは思ったことないな、
単に知られてないだけって思ってる

関係が深まれば自ずと知られることだし
それまでに離れる人ならそのままでいいと思う
特に苦しむことはなかったかな


でもやばなは立場が違うもんね
アイドルとファンの関係がなくなることはなくて
自分から発信しないとネット上のそいつは
ずっと徘徊し続けるんだよね

これまでのアイドルはそいつに対して
こんなに堂々と言及はしてこなかったんだと思う

やばながこうやって宣言して
自分の環境を整えていくこと、
これからもずっとこのお仕事を続けていくと
当然のように考えていることの現れだと思う

快適に働くことは長く働くことに繋がるからね

私はすごく嬉しいなと思う

ネット上のあいつがどう変わるのか
時間はかかるかもしれないけど
楽しみにしてるね


あとさ、話変わるけど
私はアイドルのこと偶像だと思ってるの、
それは英語のidolからもだし、
日本におけるアイドルという存在の
性質からもそう思うのよね

これすご〜く長くなる気がしてるから
また後日書こうかな

やばなにとってアイドルってどんな概念?

じゃあね


#woofer887