きみがきみらしくあるように

なんか使い方あんまよくわかんないんだけどさ〜

woofer887に思うこと ベース総選挙


ばなさん、お元気ですか。


昨日、モボ見に行ったよ!
忘れないうちに整理しなくっちゃな〜


ベースいいよね〜
バリトンサックスやってたから低音大好き
っていう繋がりでバンドのベースも好きになったよ

音楽聴いててもさ、
「ベース聴きたいからギター小さくしてよ、、」
って思っちゃうくらい

本人たちの最適なバランスがあるって
重々承知してるんだけどね
咄嗟にね、思っちゃうのね


話変わるけどさ

私6弦ベース好きだな〜
5弦ですらすごいと思うのに
6弦なんてよく挑戦しようと思ったよね
その心意気と根性も含めて好き
6弦弾いてるばなさんが好き

これからもいっぱいみたいな〜


あとさ、ばなさん持ってるベース多すぎて
わかんね〜ってなってたから
こうやって本人からまとめてくれると
すっごくありがたいね!

情報が正確だし手に入れた文脈まで
細かく知れるから嬉しい〜!

何回でも読みたくなるね!
また後で読み返そ!
ありがとう!


じゃあね