きみがきみらしくあるように

なんか使い方あんまよくわかんないんだけどさ〜

gifted or not


克樹さん、お誕生日おめでとうございます

そしてそして、いつも克樹さんを支えている
ご家族とご友人へ、ありがとうございます

いつも私は気持ちが大きすぎるんだよな〜
どの立場からご家族にお礼言ってんだよって
自分でも思うよ


余裕がなくてすっかり置き去りにしていた場所に
克樹さんを好きな気持ちを置いておこうと思う



克樹さんってお顔立ちがハッキリしていて
綺麗だから、そちらにフィーチャーされることが
多いような気がする

もちろんお顔が好きだ、と見る度に思う
かなりの上がり眉も
きらきら光る目も
その目を縁取る長いまつげも
高くてしっかりした鼻も
薄い唇も
かわいい歯も
克樹さんを構成するすべてのパーツが愛しい


でも、それ以上に
それ以外の部分に惹かれている
とも思う

聡明で、食いしん坊で、無意識であざとくて
ソロ曲でここぞとばかりに色気出してくる
ずるいところ


そして何より
克樹さんは学業とお仕事を両立していて
本当に尊敬する

しかもどちらも一握りの人しか入れない場所で

お顔はもちろんご両親から授かったものだし
充分に教育を受けられる環境というのも
偶然与えられたものだと思う

ただ、そんなこと関係なく
目標に向かってひたすらに努力できる
その尋常じゃない強さが好きです

勉強って環境は大事だけど
それだけじゃ結果は出ないし
ダンスは好きじゃなかったって
前に言ってたよね

与えられたものに甘んじることなく
努力してひとつひとつ積み上げて
ここまで歩いてきた克樹さん
一番星みたいに輝いてるんだよ

だから才能があるとかないとか
まったく関係なく
好きになったんだよ


あとね、理系だな〜としょっちゅう思うけど
多分追い詰められた状況で選択を迫られたら
きっと計算とかそういうの、全部投げ出して
自分の感覚で選ぶんだろうなって思うの

なんでだろう、なんとなく?笑

普段からハッキリ見て取れるわけではないけど
言葉の端々から
自分を強く持っていることが
感じられるからかなあ

ふわふわしてるように見えて
実はしっかりしてるの、
私知ってるんだからね!
いつもメンバーに甘えてるけど!

まあそういうところも含めて好きだよ
自分でもどうしようもないなと思うほど


だから
体型なんて気にせず美味しいごはんを
たくさん食べてほしい
見た目なんて関係なくただ好きでいるから

毎日いっぱい寝てほしい
あなたが健康でいることが
ほかの何よりも大切だから


充実した良い23歳になりますように
心から祈ってます